SSブログ

藤田先輩ann0 ??????

ヤバイ!動画まで? 脳内オニリピ決定だわ??? #渋谷龍太ANN0 #ぶーやんには内緒 #藤田先輩ANN0
@Love_guinness ()


いやー楽しかった! ありがとうございました!!! 公式ソングもできたことだし またぜひぜひ帰ってきてください? #渋谷龍太ANN0 #藤田先輩ANN0
@ippann_pi_po_ ()


笑い疲れたー!!! 渋谷さんお疲れ様でしたー!楽しい時間をありがとうー!!! #渋谷龍太ANN0 #藤田先輩ANN0
@jwVX8fvlEu6wJiT ()


日本のトレンド 藤田さん やばいなwww #藤田先輩ANN0 #渋谷龍太ANN0 pic.twitter.com/IAHyuRHFa6
@ippann_pi_po_ ()


渋谷龍太ANN0公式ソングできたね #藤田先輩ANN0 #渋谷龍太ANN0
@ippann_pi_po_ ()


藤田先輩????????? #渋谷龍太ANN0 #藤田先輩ANN0 pic.twitter.com/N1dgcmhZAx
@momomosuu ()


もはや #藤田先輩ANN0 だわ #渋谷龍太ANN0
@ippann_pi_po_ ()


ほんとに曲の話とかメジャー再契約の話とかほとんどない…?SUPER BEAVERの曲も2曲だけ。藤田さんの番組になりそうだわ。 #SUPERBEAVER #渋谷龍太 #渋谷龍太ANN0 #藤田先輩ANN0 #藤田さんまた歌う気ですね
@spbv_spbv ()


しししししぶーや。 めっちゃいい曲やん。 こんな時間にこんな笑ってこんなほっこりする? 六番町ソニーからメジャーデビューしましょう。 #藤田先輩ANN0
@akagumi28 ()


藤田さんメジャーデビュー? (爆) #渋谷龍太ANN0 #藤田先輩ANN0 #ぶーやんには内緒
@08_mihachi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。