SSブログ

稲川 ??????

稲川プロの身振りが本当に好き
@heyheyheytiger ()


返信先:@totsukaofK 結構、それ知ってたー ありますよね。 小泉一家は稲川会とか、知り合いの社長さんからだいぶ前に聞いてましたもん。 みんなちらほら情報は耳に入ってるんですよね。 噂じゃなくて、事実として知ってた。 言わなかっただけで。 @zzr3796a
@odeco5goddess ()


song of K.E.N.P.R.O.〜社歌〜 Full.ver youtu.be/O34QoCW_As0 ちなみに稲川プロは所属してる賢プロダクションの社歌でもラップやってるので聴いたことない人は見てみて 他にも末柄さん、藤田さん、小松くん、北原さんとか映ってた気がするので面白いよ
@wkbyssht ()


返信先:@mksktooo なんで稲川プロって言われてるのwwwww
@hibino_naoki ()


右側稲川さんか
@moto_iti3 ()


稲川さん、とても楽しそうに歌ってくれててすき #ミリオンLIVE一挙放送day14
@yoshio_3rd ()


稲川プロいや環の集中力…いや環力… 1秒足りとも環じゃない瞬間がない…。 (あくまでアフロP個人の…) #ミリオンLIVE一挙放送day14
@NostalgicOrch ()


ちゃきさんも稲川さんとはまた違った形でプロとして全うしていて尊敬だ。。。。
@katurakosuke ()


環の声優の稲川さん天賦の才を持ってんな… #ミリオンライブ
@NaoMei_samurai ()


稲川さんのドヤッ顔が最KOOですね
@koichiP_ma_wi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

第五人格2周年 ??????グータッチ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。