SSブログ

カリスマ性 ??????

三峰先生も格好良いけど、カリスマ性というか羨望が強すぎて
@minato_umi303 ()


あなたっぽい歴史上の偉人診断の結果は... 【聖徳太子】 ?ロマンチストなところがある ?人を元気付けるカリスマ性 ?親しくなると対応が雑 #あなたっぽい歴史上の偉人診断 16test.uranaino.net/entr/his/3
@110Ds281 ()


????性を学ぶため?第2???????-??-の?天空橋さんと合宿をしました?…意外と?繊細な子?【大合奏!アイドルシンフォニー レベル30〜 成功】
@Osyaberi_Makabe ()


真にビックになりたい、カリスマ性を待ちたいと思うのだったら、見返りを求めることなく、社会に還元しなさいとね。『人たらしの流儀』
@satoumasaru_bot ()


一度会ったら一生ファンになるほど、俺はカリスマ性がある。
@LZeAzBQeqpLHdNj ()


返信先:@TIM_Berserker カリスマ性は俺も皆無やwww まず第1に人を信用する気があまりないのもあるw なんか警戒しちゃうのよねw
@Suu_Nukodono ()


返信先:@yuri_arujin ロマンチスト!!ー カリスマ性あるある!(裏声)
@rirumoti_0911 ()


ディオのカリスマ性とジョナサンの正義の心を兼ね備えたジョルノって凄いよなぁ???RT
@komugiko72 ()


千宮路大和 ドラゴンリンクのキャプテン。2年GK。背番号1番。千宮路大悟の息子であり、ピンク色のロングヘアに鶏冠のような癖毛がある。 優れた才能と強大なカリスマ性を持つ。管理サッカーこそが正しいと信じており、11体の化身を前に苦戦する雷門を虫けらと見下していた。
@inakyara_bot ()


もともと持ってるポテンシャルを自覚することが、カリスマ性というか、フロントマンとしての華につながるんじゃないのかなって思っていて。(BARKS)
@ash_da_babies ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しるこ ??????向井葉月 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。