SSブログ

きゅうり ??????

おはようございます。朝はツナマヨキュウリを載せて焼いたパン( ?Д?)???
@pine_2010 ()


白米に焼き鯖ウインナーきゅうりとなすのぬか漬けに甘い卵焼き… 日本に生まれてよかったなと実感する土曜日の朝でございます 少ししたらジム行こっと
@hulknoinoi ()


返信先:@mprn92527 お風呂出る前に冷水を足にかけると整うらしい? あと梅雨時期は身体の中の巡りが悪くなるので、緑茶やキュウリなど利尿作用があるものを摂るとよいとか? あとおすすめの食材はとうもろこしと枝豆…
@tel0iv ()


???/(^o^)\の湧き水をボトルに補充。 そして安定の吊り橋で塩キュウリと酒まんじゅうをね(*´ω`*) pic.twitter.com/WNNkZSk2TV
@keitalovebeer ()


返信先:@programmingszk スズキュウリ久しぶりー!!!??? おはよー!!! おならくさいはまじ意味わからん??
@wormeee_ ()


きゅうりがいい感じの大きさになってる 今収穫するか、夕方か、明日の朝なのか 分からんぞよ
@3939ks ()


足しぬかしてしばらく経ったので久々に漬けてみる! きゅうりは頭としっぽをくるくるするって父に教わったんだけど、あれってアクが取れるの?わからん? 塩をまぶしてぎゅっぎゅ押したれ! 夕方には食べられそうだ〜? #ぬか漬け pic.twitter.com/sNLv6z0PJe
@mbBBA0525 ()


RT @bUzl1gnSyjUhHdz: サラダにしようとスライスしたら可愛いきゅうり出てきた?? 1番上の子好き??? ( ´ω`)? #ほのん日記 #可愛いきゅうり pic.twitter.com/t4d7GgROgg
@hapi932 ()


返信先:@bUzl1gnSyjUhHdz ほのんちゃん、おはよ? ほのんちゃんちの四つ葉&五つ葉に Happyパワー貰ったおかげだよ? そして、きゅうり?? 可愛すぎたぁ(??ω??)????
@hapi932 ()


キュウリ大好き
@kyuuri_umai_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。