SSブログ

ビタースイートサンバ ??????

ハッシュタグを追って初めて気づいたけど、ビタースイートサンバ流れてないのね! すごい! 2人とスタッフの本気度に鳥肌が立つ
@YSOyyOHTYS ()


#霜降り明星ann0 ラジコで絶対聴いてくれよな…出来れば飛ばさず完走して欲しい… ブースに漫才用スーツで入った2人が2時間ぶっつづけでアグネスチャンのコーナーをやっています。ビタースイートサンバすらかけない!!死ぬほどカッコよくて面白い伝説回でしたんで…!!私は二度と聴きません!! pic.twitter.com/Rfhsi9kUjA
@nisi_nippori ()


長いことずっと深夜ラジオの世界に入り込んでるけど、こんな真面目に聴いてるのにビタースイートサンバすら流れないオールナイトニッポンは久しぶりに聴いたな。今週の放送でどう周囲が動くんだろうか。今はとりあえず、続報を待ちたいと思います。 #霜降り明星ANN0
@Team_atozumo ()


きょうビタースイートサンバすら流してないのか
@busters69G ()


タイトルコールどころか提クレもビタースイートサンバもなしっていけるんや #霜降り明星ANN0
@osushi__88 ()


タイトルコールもビタースイートサンバも無い伝説のANNでした #霜降り明星ann0
@littletwoosagyo ()


ビタースイートサンバ流れずおわるのか #霜降り明星ANN0
@paleUWb ()


タイトルコール、ビタースイートサンバなしのANN。神。霜降り明星一生ついていきます。 本当にお疲れ様でした! #霜降り明星ANN0
@hnk_gaooo ()


ビタースイートサンバが流れないオールナイトニッポンってすげーな #霜降り明星ANN0
@9888 ()


ビタースイートサンバも流さないのヤバすぎる
@stickman0771 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。