SSブログ

中川 ??????

11安打打って1点、、。 昔のカープかな? それより中川のトンネル後の小田裕也の送球びっくりしたなー あの体勢であの送球するのか
@carp_h_t ()


野球脳がなさすぎるんじゃないの、野手。中川くんだけだよね。
@bspon_kay ()


今日のオリックスの試合見てたけど 正直中川選手の責任とかじゃなくてバッター全体の問題だと感じた一戦で、残留があまりにも目立った あと一歩なんだけどなぁ
@Lelero_himagine ()


パ・リーグ情報  西武→先制するも4回に逆転され敗戦 ソフトバンク→柳田明石の本塁打も敗戦 楽天→10回に点を入れ勝利 ロッテ→レアードの本塁打などで勝利 日本ハム→中田のタイムリーなどで勝利 オリックス→中川の後逸もあり敗戦 今日は3試合とも1点差ゲームだったな
@taku_070813 ()


中川は責めれないよ
@toriaezu45678 ()


先制タイムリーの中川も後のチャンス潰しまくった上に決勝タイムリーエラーとか大幅マイナスやん…
@aonami860 ()


ソルティガや17オロチXXXなどの中古ロッドが入荷?【リサイクル強化ショップ中川かの里店】 ishiguro-gr.com/blog/detail.ph…
@FishingIshiguro ()


あそこは今のロドリゲスは振ってまうわな 9回がすべて、中川もサードでいくならサード以外は守らんくらいでいい。そうやって将来に向けて一年かけて固定させていかなあかん。 投手はよかった、ノブも比嘉さんもコットンもピンチもあったけど踏ん張っていた。 ほんとに打線がね、明日は噛み合ってくれ
@B_INNOVATION20 ()


エラーした中川以上に満塁で打たないキャル月が割と戦犯でしょ
@ram_arkhe ()


中川君この試合、引きずっちゃダメよ。 中川君のせいじゃないから
@gearcrow1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フランスア ??????P-key ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。