SSブログ

銀次 ??????

銀次……流しのヒット見たいぞ…
@abemasa_1203 ()


これ次銀次まで回ったら代打で内田見たいなぁ
@etoilefilante_P ()


銀次がブレーキになってしまっている
@hayamayuu ()


ファースト銀次に代わって内田今日ありそうだな
@shinzii1411 ()


銀次と内田交代して流れ作ればいいのにね
@matakatsusan ()


小深田ええ盗塁やったわ〜 銀次チャンス回ってくるんだけど 打ててないね〜? 頑張って頑張って! そしてチャーハン!(宋家豪) (????ω??)? 頑張れ
@mittyan0617 ()


明日はいかれたヌードルは休みか… 丿貫もいいけど鯛ラーメン銀次も行ってみたい。 座銀もコロナから行けてないよなぁ もしくは新しいとこ発掘するか… 家系探すのもありやな。 鶏次も…うーん
@zero_yuzuairi ()


銀次……? 本日走者二塁でお約束2つと邪飛って
@no_van_Eagles ()


銀次さあ…… フライはないわ
@uchidake4142731 ()


銀次しょぼいのぉ 内田でいいよ
@nennen1992 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

mu2020 ??????フランスア ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。