SSブログ

症候群 ??????

感覚がおかしい、不思議の国のアリス症候群なってるやだ
@k1rrch ()


子ども車内置き忘れは私にも!?:赤ちゃん忘れ症候群:記憶とヒューマンエラーの心理学(碓井真史) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/usuimaf… 単に批判するだけでなく、こういう考えも深めていきたいところ。
@lastlostman_P ()


返信先:@stevek0409_0113 すごい症候群? でも申し訳ない?
@___x0122 ()


赤ちゃん忘れ症候群て名前からすごいな
@raaspeponaade ()


返信先:@___x0122 ほんまに送ろか? プレゼントしたい症候群やから
@stevek0409_0113 ()


【ワレンベルグ症候群】病巣側の顔面の温痛覚脱失、角膜反射の消失(三叉神経脊髄路核)、病巣と反対側の体幹・手足の温痛覚脱失(外側脊髄視床路)、病巣側の失調・筋緊張低下・共同運動障害(前脊髄小脳路、下小脳脚)、ホルネル症候群、病巣側顔面発汗減少(中枢性交感神経路)、味覚障害、嚥下障害
@yu___ichi07 ()


音嫌悪症候群なのか判断がつかないけど、とある同僚の飴を舐める音とか飲み物をすすって飲み込む音が毎日気になる。 いや、飴を舐める音ってそんなに音を出すものか?
@hauto_jpn ()


最近、燃え尽き症候群だったのかやる気が低迷してましたが少し回復しつつあるのでまた今日から頑張ろうと思います?
@fb66076577 ()


やばい 燃えつき症候群ぽい やることたくさんあるのに頭が働かん
@falboo ()


返信先:@ootoriyuu ユウくん??? お仕事お疲れさま〜??? またいつかふわふわツインやるから楽しみに待っててね(?????)! いつ逢えるか分からないのはとても淋しいけど...( ´??_??` )?待ってる? 晴れた夏の日??最高だよね〜?? 暑いの苦手なんだけどお天気良いとすぐドライブしたくなる症候群(笑)
@naturalia_sby ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Apex ??????恵美は恒常 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。