SSブログ

tbsスタンバイ ??????

極端な不均衡状態を是正したいなら野党の数を増やすしかない。 >「野党の力の限界」 #TBSスタンバイ
@taka_603 ()


「でも、自己採点言ったら、それにお噛みつきになるんでしょう、タケロー先輩」 #TBSスタンバイ #stby954
@sou_ieba ()


小池都知事の評価?評価出来るもの有るの?(?∀?) #stby954 #TBSスタンバイ
@k_munch ()


森本毅郎・スタンバイ! | TBSラジオ | 2020/06/18/木 | 06:30-08:30 #TBSスタンバイ radiko.jp/share/?t=20200…
@mexitil ()


#TBSスタンバイ そもそも現状、東京都知事にオリンピック開催決定に口を挟めるのかな? それとも挟めてない感じは、小池百合子氏に起因するのかな? #stby954
@a_rimit ()


森本氏の政局報道好きと野党disとは相変わらず健在。 げんなりする気分の朝。 #TBSスタンバイ #stby954
@hiroshi_yok ()


長らく都知事選の華だったマック赤坂氏は、去年、港区議にうっかり当選してしまったから出ないか #TBSスタンバイ
@pessy2000GT ()


印象つけたがるような発言は無用だよな #TBSスタンバイ #stby954
@wizeman8001 ()


自民党は緊急事態時に衆議院議員の選挙があったら対応できないから任期延長すべきとか言ってたけど、COVID19下での緊急時に国会をさっさと閉じたんだから、今後一切緊急時に議員任期延長が必要とか主張しないでね。 #TBSスタンバイ
@taka_603 ()


なんせ隙あらば野党叩きの伊藤洋一をいまだにレギュラーにしている番組らしい発言だよね #TBSスタンバイ #stby954 twitter.com/yodobashidai25…
@jyumonjisukizo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。