SSブログ

工作 ??????

久々の秋葉原工作室。 店長さんのマシンガントークを聞きながらの方が、プラモデル作りが捗る気がするのは自分だけではないはず!!!!
@blackmevius ()


RT @takenoma: 中国でTwitter繋がらなくしているくせに、何言ってるんだ?中国にはTwitterについてとやかく言う資格はない。 言論のない国の外交部が言論の自由を語るとは、笑わせる。 ツイッター、中国の“ネット工作”許さず アカウント17万超を削除 日本で…
@aZvmYJrgvXqZ2G5 ()


返信先:@SolfaCananheart 明日の工作結果を楽しみにしてます♪ お疲れさまでした!おやすなさい??
@wishonlymydoll ()


あきのりを罵倒するのと内部工作するためにいたんじゃないのか?
@ERtti_suelle ()


カタギに見えないので敢えてカタギじゃない方に全振りしたらマフィアの工作員やってる双子の姉弟ですか?みたいな感じになった pic.twitter.com/V059ARHuQ0
@sirii0408 ()


1/150 scale. ドラム缶、中空構造アピールで(?)、簡易焼却炉としたモノを作りました。 下部の開口部は円筒形にした後に切り出すも、工作は予想より楽。金属工作の良さかも?   #miniature #scalemodel #diorama #nscale #模型 #ミニチュア #鉄道模型 #Nゲージ pic.twitter.com/LP9Q5BMpIe
@kumakoro646873 ()


返信先:@jda1BekUDve1ccx そういう人を 無知蒙昧と言います 「女系天皇」などという ありもしない概念を振りまくのは 意図の有無を問わず、中国共産党の工作員に同じです
@kinnchoudanuki ()


RT @mikochaya: 世界の?繋がり?バチカンローマ法王/イギリス王族/日本の天皇家は悪魔崇拝/人身売買/小児性売買主犯格??オバマは過激派組織ISISを支援して米国の貧民を急増、後押しする米メディアは、スパイ工作員の米CIA直下? https://t.co/s3AoD
@mikochaya ()


返信先:@owl_awr なるほど?周りのBTSU工作員がなかなか倒れてくれないと? すげぇ〜分かります!300代まで行かなかったのはよかったですが、500切っちゃいましたからね…
@Rogue_blackwolf ()


RT @timothysphotos: 晏人物工作室出現新的可愛生物! pic.twitter.com/isMUFCjDzD
@anthony_yeap ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。