SSブログ

おつじぇるぅと ??????

ジェルくんへ? じぇるぅと放送おつじぇるぅとでした!!?? このペア久々に見れて本当に嬉しすぎました?おじいちゃん、本当に可愛くて愛おしかったです? 素敵な時間をありがとうございました!!明日からまた頑張れます? おやすみなさい! ジェルくん 大好きです? pic.twitter.com/J0Epp2ZDc4
@jellove__mochi ()


返信先:@root_dayo おつじぇるぅとでした!?? 十分ジェルくんを強化してたと思いますよ( *? ??*)? さすがるぅと先生です( *? ??*)? 本気の勝負と言うより研究しながらのアソビ大全とても面白かったです!!? こちらこそ楽しい放送ありがとうございました! はい!明日も一緒に頑張りましょう!おやすみなさい?
@mii_unico ()


ジェルくんの若き頃を思い出してきたぁ!!ってなってるとこと、るぅとくんのピチピチの若さで勝負!って言ってるとこ特に好きw またすとぷりで勝負したときは是非圧勝して高みの見物でもしてください!ww おつじぇるぅと! pic.twitter.com/iYsBwxBwEu
@myosin_dayo ()


返信先:@root_dayo 分析すごかったです? とても楽しかっです!!!ありがとうございました? 明日も頑張りましょう!!! おつじぇるぅとでした!
@imu___nico ()


返信先:@root_dayo お疲れ様でした! 研究してましたねwww でもほんとに面白かったですw じぇるぅと放送またやってください!じぇるぅと大好きです!?? おつじぇるぅと! おやすみなさい??
@Suikan_1103 ()


返信先:@root_dayo おつじぇるぅとでした??? 最初から最後までじぇるぅとのやりとりが本当に面白くてめちゃくちゃ楽しかったです?? 明日も頑張ってください! 夜遅くまでお疲れ様でした?おやすみなさい?
@1O2525_roo ()


返信先:@root_dayo お疲れ様でした! ですね笑 アソビ大全面白そうですね… 私も欲しいです? 放送ありがとうございました! るぅとくん もしっかりおやすみしてくださいね! おつじぇるぅとでした!
@yaaa_mmm_nico ()


アソビ大全放送おつじぇるぅとでした!あつくて本当に面白かったです!ありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね! おやすみなさい? #ジェルくん #るぅとくん
@1u0sxWaatOKjwdE ()


じぇるぅとコラボ放送ありがとうございます!! 面白かったです!ボウリングのところめちゃ笑った(? >艸<)www ダーツ2人ともかっこよかったです!!! 次じぇるぅとコラボ放送楽しみにしてます! ゆっくり休んくださいね!おつじぇるぅとでした!(???)? have a nice dream! #るぅとくん #ジェルくん
@kemimieo2 ()


すっごく楽しかったです!! 幸せな時間をありがとうございました(´?`*)? ころんくんがるぅとくんのことツイートしていましたね笑 また世界のアソビ大全の放送楽しみにしています(´?`*) おつじぇるぅとでした!! ゆっくり休んでください(´?`*)
@YUKI_561025_3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

りんね ??????いつも笑顔 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。