SSブログ

新参者 ??????

RT @shinzanmono108: メイド服でオナラ蒸し【らくがき】 | 新参者 #pixiv pixiv.net/artworks/81997… セリフが付きました pic.twitter.com/jDezCuutj1
@Didgeridoo_42 ()


RT @ymhds250: 名前 : こんちゃん 性別 : 男 年齢 : 24 出身 : 山口  住み : 山口  身長 : 165 車種 : ドラッグスター250 足付 : ベタ足 一言 : 5月からバイクに乗り始めました新参者です。 近場の人で一緒に乗れる人が出来たらいいな…
@56Tyosu_5656 ()


返信先:@NicottoY 夏服良いねぇ。タウンのみんなが薄着になっていくなかで、新参者のわたしは涼しそうなのぜんぜん持ってないから相変わらず暑苦しい格好を貫いてて見た目がツライww夏物出たら買いまくりそ/(^o^)\
@nicotto_nico ()


例の件、新参者だからあまりコメントしない方がいいかもだけど、いい歳して…とは思わざるをえない
@kp_riina_kohhy ()


2:20くらいから繋げて、子どもを起こしてやってた 新参者にはよくわからんかった(^^; 回想シーンみたいな所が動かせたみたいだね(о´∀`о) #フォートナイトワンタイムイベント #Fortnite pic.twitter.com/jkrHMLg2oF
@enough_xxx ()


古の夢女さん達は分かってくれてる方が多いようで安心しました...あくまで私は気をつけてね!って意味であげてます、昔みたいな騒動を起こしたくないので 正直夢界隈のマナーについては夢新参者の方々があーだこーだ言うものではないと思います??
@sion_Cosplay ()


RT @yuna_eco: ? #舞生ユナ踊ってみた #踊ってみた #Girls2 #GIVEME ? マジマジョピュアーズ!からハマった新参者です ⌒(??.??)⌒ みんな可愛くて好きだけど、推しは、#隅谷百花 ちゃん ? https://t.co/zuqL6MPy
@neu8zu8 ()


1年前ぐらいからおわせて頂いてるまだまだ新参者ですがかなり前から思ってたことは 元気くん、自己プロデュース下手…?
@amnd_2816 ()


今自分は、過去のころさんの記憶を持った新参者のつもりで応援してるので、覚えてもらえれるように頑張りたいですね。
@yu_nami_ ()


何したらええかぜんっ全然分からんけど 飴とムチをひめる様から頂いた 夜中の3時。 ※全然ひめるの性格理解していない新参者です。 pic.twitter.com/68JJlqdk8h
@ReAlive_g_Rime ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

保護者 ??????聖教電子版 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。