SSブログ

見栄っ張り ??????

騰蛇は金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。黒色の人と友人関係 ん??? マ?? #あなたの性格を色で表すと 4ndan.com/app/249/r/10
@Touda_ATK610 ()


芳月 希は金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。白色の人と友人関係 #あなたの性格を色で表すと 4ndan.com/app/249/r/10 黒金なので悪いヤツです
@Houduki_Nozomi ()


遥子は金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。赤色の人と気があう #あなたの性格を色で表すと 4ndan.com/app/249/r/10
@reyp0611 ()


らまさんは金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。茶色の人と恋仲に #あなたの性格を色で表すと 4ndan.com/app/249/r/10 だそうです
@Lama_1a1a ()


紺乃は金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。黒色の人と淫らな関係に #あなたの性格を色で表すと 4ndan.com/app/249/r/10
@maitakkee ()


しぇのさんは金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。赤色の人と相性がいい #あなたの性格を色で表すと 4ndan.com/app/249/r/10
@SHION2316 ()


ふわは金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。黒色の人と友人関係 …すまぬ。張れるような見栄が無い? お高くじゃなくてコミュ障じゃ? #あなたの性格を色で表すと 4ndan.com/app/249/r/10
@0118turuhime ()


彗星魔理沙は金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。黒色の人と友人関係 #あなたの性格を色で表すと 4ndan.com/app/249/r/10
@suiseimarisa ()


あいるは金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。オレンジの人と恋仲に #あなたの性格を色で表すと 4ndan.com/app/249/r/10 言葉より行動で示すのあるある。説明より絵や漫画で伝えるのあるある?
@gin1gamelove ()


雪達磨王は金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。青色の人と恋仲に #あなたの性格を色で表すと 4ndan.com/app/249/r/10
@yukidarumaou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リマ ??????和歌山 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。