SSブログ

手首 ??????

花子くん手首に正の字刻まれててほしいし、0巻の時より増えてるとなお良い
@r18_carrot ()


昨日は久しぶりのアキバで体力減りすぎを痛感しますた? 手首に変なアザできたし? 射駒さんの配信にお邪魔して新しくフォローしてくださった方が増えたようなでありがとうございます?(コメント欄でみかけたお名前が…) そんなこんなで今日は別件of別件の撮影です?? 駅まででくじけそうなった…?
@riririnka ()


階段転落から一夜明けた 腰と手首がバカ痛いんだがやってしまったか?
@incho_ncho ()


えっ?朝起きたら左手首めっちゃ痛いんだけど? えっ?腱鞘炎再びかとないよね?? 何もしてないぞ???
@destiny0409 ()


「いろいろな目安?」手首から肘までの長さ=爪先から踵までの長さ。
@jaszbotCu29 ()


おかしいなーとは思ってたけど、私ついにやらかしたかな。 右手首、いたい。
@yuu_le0622 ()


採血の人ミスって2回する事になって右手首痺れてる。多分握力1桁位になってる
@826Yoshimasa ()


patek...パテックフィリップという高級腕時計。 例...New patek on my wrist. - 新しいパテックが俺の手首に。by Lil Uzi Vert #gangstaenglish
@gangstaEnglish ()


手首の骨ごとじょっきり
@e1464538rtrtrc ()


まああとは急に仕事始めてキーボード入力など手首や指を動かす動作が増えたってのもあるのかなぁ?ないかなぁ(笑)
@cho_cop ()


nice!(0) 

nice! 0

羽目 ??????死神 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。