SSブログ

メモの魔力 ??????

【5:13】<連続10日目>3日坊主の私が.. ■メモ魔になれば鍛えられスキル ?アイディアが生み出せるようになる ?より多くの情報キャッチできる ?曖昧な感覚を言葉にできる ?話を綺麗に構造化できる ?相手のより深い話を聞き出せる これはメモ魔になるしかない #メモ魔CM #メモの魔力 #幻冬舎 @UGMD pic.twitter.com/hrF2UYlPSr
@chay__97 ()


メモ魔CM 連続 11日目? 日時 6月15日 5:13 ? ?はやドキ?いつもありがとう??? 2本目? #前田裕二 さん #メモ魔CM #メモの魔力 @UGMD pic.twitter.com/Te4z41sV4I
@kirumiko3 ()


本日の朝活? 今日もメモの魔力? まさかの前田裕二さんから いいねを貰えました?? 昨日は途中までだったので 今回は最後までインプットします?? #朝活 #読書 #メモ魔CM #読書好きな人と繋がりたい #楽天市場 #楽天ROOM #ポイ活 room.rakuten.co.jp/room_hiragana2…
@hiragana2020 ()


しゅーかつ生に人気なメモの魔力、図らずしもブックオフで買った値段よりメルカリで売る値段の方が高くなりそうで棚からぼたもち 買ったものの結局合わなくて大して使ってないし
@X52rV ()


メモ魔CM?動画連続10日目 6月15日4時39分 1週間の始まりに前田さんに会えるとモチベーションが上がる?? 今日も仕事頑張ろう? @UGMD #メモ魔CM #メモの魔力 pic.twitter.com/H2c3U0y10A
@hayaka529 ()


目の前の人に最大限の愛を注ぐ。 目の前のことに狂ったように努力する。 目の前ってのは今現在のことで、 前者は後者を支えてくれるものなんじゃないかな。 この組み合わせ、最強かも。 よし、やろ。 #隙間時間で人生変える #前田裕二 #人生の勝算 #メモの魔力 #企業家
@fKo1M2HwYBBsJY6 ()


#メモの魔力 ◎おねしょきっかけで寝れなくなって、家庭と仕事の比較をしていたら、妻への感謝が止まらなくなったのは私です。 そろそろ眠くなりました。 ?考えるって疲れる ★ちょっと寝ます おやすみなさい?
@memomaou ()


6/15 4:39 10日目\( ?o? )/?? #メモ魔CM #メモの魔力 #メモ魔塾 @UGMD 撮り終わった瞬間に子供が泣いて起きてきた??空気読んでくれてありがとう笑 pic.twitter.com/M4e9GM1zb4
@popo_popopopooo ()


?メモの魔力?CM?? 動画連続 11日目??? 日時 6月15日 4:39? おはようございます? 昨日の午後は、CMが流れませんでした。ヒヤハヤしちゃいます?今日も早めに動画撮れたので、良かったです? ?はやドキ?ありがとう? #前田裕二 さん #メモ魔CM #メモの魔力 @UGMD pic.twitter.com/NWKibIz709
@kirumiko3 ()


#メモの魔力 ◎出来ると思ったけど、、、 やっぱ無理だコレ 主婦の仕事 =24時間営業、年中無休、休憩時間不定期、状況によりない場合も 私の仕事 =10時間職場、自宅でも残業、土日は休み、休憩時間は自分の都合で取れる、取れない場合も稀にある ?当たり前に主婦出来ると思うな ★妻に文句言わない
@memomaou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

LDHTV ??????気を付けて ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。