SSブログ

パッション ??????

@FRISK_Ship1 明日出るレッドブルは洋梨 パッションフルーツフレーバーの模様 pic.twitter.com/7TgKgPGuOv
@Sia0610 ()


ネトフリ版のデビルマンようやく観てるけど、これもはや湯浅監督版のパッションじゃないかって思えるぐらいクリスチャニティを感じる
@to_ru_ ()


パッションは寝度られる運命なの??????????
@aho_0903 ()


パッションフルーツ×ライチを欲す
@terykathuragi ()


もうさー、キュートもパッションも似合うからどうしようね!!!!可愛いね!!!!
@atkat1059 ()


オタクラジオやるならできますけど、やるんですか!?パッション来ない言ってますよ。。
@koishihshs ()


パッションとキーツ付き合ってるの?
@MugiTriticum ()


返信先:@Passion_RanRan パッションパパ、キーツと不倫したのね
@aho_0903 ()


返信先:@maafy81 どうもパッションやその場のノリでレアケ番面作っちゃうマンです 殴り合い弱者ってのもあるけど、14d猫は盤面をいかに乱せるかの勝負だと思ってるよ
@__SHU__RI__ ()


返信先:@snowcmari パッションとか32万代ですけど何か(^ω^≡^ω^) キュートばっか使っててファン数とか育成偏りエグいから同じプリンセスのクールとの差が15000あります(白目) クールのSSR、12人中4人コンセントレーションって何事だよ...使えってあげられないよ...雑魚だからむしろスコア下がるんだよ....(白目)
@538_u2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カップラーメン ??????LDHTV ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。