SSブログ

近距離 ??????

・えぺ今シーズン個人的武器選択 ライトアモ) G7に紫スコあれば最終運用アリ 近距離用で99かカービン ヘヴィ) セレファ付プラウラーかスカピ付ウィングマンあれば運用 ジブ使ってて拡マガ有ればフラットラインでも スナイパー) 使ってない 続き↓
@inchoou_Mt0081 ()


ハイドラ、シューターがゆういつ近距離当てれる武器なんやけど
@R_Motii ()


どのゲームでも近距離AIM下手なのどうにかして
@R_Motii ()


近距離めちゃくちゃ下手くそだし、猛者に全く打ち勝てない。 猛者の人だけ武器の発射レートあがってない???
@_ujioya ()


返信先:@AvAsDOL どるさんゲリラで一回も近距離打ち負けてないのすごいwばか強いです
@nana_tuyoi ()


おれまじでエイム力ないww 近距離もくそ雑魚 1v1すら勝てへん メイスト勢なりまーす。 お疲れ様でした。
@Minae_ch ()


返信先:@_R1nea この前も近距離2枚抜き上手いわー思ったのに撮れてなくてそれからしょぼいのしか撮れてないからたぶん次のキル集は半世紀後くらい( ´????)
@marin_syk ()


ハエって人間の動きが超 スローに見えてるんだぜ だからどんなに近距離から勢い良く叩いても超スローだから軽々避けれるわけ つまりハエを退治するには逆の発想で、壁に止まってるところにゆっくり近付けばオケ 俺のお勧めはクイックルワイパーをゆっくり近付ける。試してみ
@tea_nicol_mcpe ()


だから、始まりが遠距離からであれば、いずれ近距離になったとしても、恋人に対しての気持ちも変わらないだろうし、もっと良い関係を築けるはず。
@q5_cb ()


頻繁に与えられる嬉しさと、時々与えられる嬉しさだったら、自分は後者を取る。 これを「近距離で頻繁に会える or 遠距離で何回かしか会えない」で考えたら、遠距離の方が嬉しさは大きい。
@q5_cb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。