SSブログ

バーチャル秋葉原 ??????

返信先:@jinsei___tanoc わたしとバーチャル秋葉原
@an730k28 ()


バーチャル秋葉原って何!?(職場秋葉原民)
@saigyosakurafgo ()


全然実況できなかったけどぴょんさんのキスとかアイマス最高クラップ収録とかなんかやべえ衣装とかバーチャル秋葉原とかすごかった(小並感)
@ichigoP_imas765 ()


バーチャル秋葉原!
@ichi_sidemt ()


ハンズが通販やるからバーチャル秋葉原もやらんかなと思ってるけどそこのところどうなってますか
@azumaru23 ()


地方住んでるのでバーチャル秋葉原作ってくれるのは助かります、交通費かからないんで!
@CKHKM_12_9 ()


地方民としては秋葉原に遠征は行きたいがなかなかハードルが高いから、バーチャル秋葉原は助かるといえば助かる。 でもやっぱ現地行きたいなー #ミリオンLIVE一挙放送day11
@oGiadKi ()


バーチャル秋葉原は今回だけとは言わず次回以降もやって欲しいまであるな。地方民としては。
@ryoppe_block ()


バーチャル秋葉原って、バーチャル渋谷みたいな奴なのかな?
@magicalmagical8 ()


バーチャル秋葉原とは?
@smallriver1383 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オリックス ??????モンスト映画 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。