SSブログ

歯軋り ??????

歯軋り? (10?) pic.twitter.com/2EYhsNtDHh
@chapter1025 ()


最近寝て起きると口が開かないんだけど? 無理やり開けてるが、骨に悪そう? 歯軋り、食いしばり凄いんだろうな〜
@knt_mgmg ()


完全に歯軋りしそうで寝れない
@fujiko_ytr ()


オブラートに包んで 何度も飲み込んだ悔しさが 今歯軋りをしながら僕を突き動かす 新しい何かに出会えるかな 今終わらぬ夢のその先に 僕は手を伸ばす ♪hypnosis/Mr.Children
@mr_s_sphere_s ()


ママと同じベッドで寝とるんやけど歯軋り凄すぎ
@_pnxnq ()


良い朝だね!ところで蓄音機は歯軋りをしすぎて舌の横がズタズタなんだけどこれは少しずつ裂けたものだから炭酸を飲んだりしても滲みないんだ!良かったね!
@null_Gramophone ()


RT @kizibato123go: 母性感じたくなったのでコッコロちゃん描いたホー!! コッコロ「ふふ、主さまは本当に甘えん坊さんでございますね。」 キャラストーリー7話参照ですッピ!(´^?益^?` )??????←主さまが羨ましすぎて歯軋りしている顔 #プリコネR h…
@Fate_NGs ()


それにしても人選が素晴らしいよな。終始ポワポワで最終的に家に帰りたくなる企画者瑠唯さん、接待目的の陣さんとそこにツッコミつつメンバーを褒めまくりセンスを見せる陸さん(ここで陣陸に対するオタクの歯軋り)、スポーツ万能かつ素でツッコミまくってる海青くん、マンネ力爆発のいっちゃん
@0o___rei ()


生き残りたい 生き残りたい(歯軋り) ぐるぐる…… ぐるぐる… ぐるてんぐるてん  繰り返す繰り返す! 【役を欲しがる異常性犯罪者豚男女の濁声叫び】 #危険人物のお知らせ  #避難勧告と通報情報 #嘘と洗脳と脅迫殺人を行うなりすまし老害 #要注意人物
@13_Amethyst_ ()


60歳代以降の女性に多い病気らしいので、30歳代の私には関係無いと思うんだけど。でも20代前半の時には既に肺年齢測定で60代半ばの肺だったし、圧倒的に女性よりも男性に多い筈の病気を2つも患ってしまった時点で傾向とか当てにならないような気もするので怖い。歯軋りが原因の知覚過敏だと思いたい。
@sekki20140714 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。