SSブログ

コロナうつ ??????

コロナうつのチェックリストを聞いたけど、少なくとも5つは間違いなく当てはまるわ? 下手したら、7か8だ…
@economicsHiro ()


テレビでやってたコロナうつの診断にえぐいくらい当てはまった。 それを言い訳にしちゃうからやめてくれよな〜
@gunyamizu ()


世界一受けたい授業、伊沢さんの出番が終わったところで見るのやめとくべきだったな コロナうつに打ち勝つ方法を聞いて鬱になりそうw(おい)
@luno3710 ()


世界一受けたい…のコロナうつ10チェックで、3個以上あると疑いありだとか。とんでもない数があったから、あたしゃコロナうつだな〜やっぱり?
@satogamisana ()


@wanichi19670725 早くコロナなくなれ?それが安心だ??原因なんとかしろ??コロナうつになった???なんとかしろ???差別で嫌がらせです。コロナなくなれ 自殺して死にたい?? pic.twitter.com/YPo1X0BX4z
@d4cPZK5yCxDXSZf ()


早くコロナなくなれ?それが安心だ??原因なんとかしろ??コロナうつになった???なんとかしろ???差別で嫌がらせです。コロナなくなれ 自殺して死にたい?? pic.twitter.com/tiiY2EvUd3
@d4cPZK5yCxDXSZf ()


コロナで強いられる新しい生活様式 人によってはストレスを感じるかも でも前向きに生きていくしかないね ai-trust.info/2241-2/1075/ #世界一受けたい授業 #コロナうつ
@hirocyan18 ()


コロナうつ9、10以外全部当てはまってるんだけど…
@Earlina03magus ()


#世界一受けたい授業 #コロナうつ 形だけでもなるべく謝意は表すようにしてますが、感謝しなければならないと、感謝出来てない自分を否定してしまいそうなのですが(*_*;
@hitsubo9ken4 ()


コロナうつ!入り口かな? 不謹慎でごめんね? ワクチンまだ時間かかりそうだし? 治療法がも少し確立されたら患者減ってきた今のうちにもらってきて、梅雨のジメジメか夏のクソ暑い時に換気換気で厳しい時期に涼しい病院生活で抗体を得る!ってどーだろ?
@san21095 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プレミアムパス ??????trpg_syura ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。