SSブログ

菅田将暉 ??????

コラボと言えば 菅田将暉×Creepy Nuts いつですかね?そろそろ1年経つけど...
@Ap_cn_bluelien ()


菅田将暉とCreepy Nutsが数週に渡るやり取りの後楽曲制作に踏み切ったのと同じパターン #水溜りボンドANN0
@Pata_genT46 ()


お父さんとゲームとYouTubeとカンタと菅田将暉を取った(笑) #水溜りボンドANN0
@xiangsuiradio ()


「つもる話」、菅田くん作詞作曲だし 世間の菅田くんのイメージとはまた違った一面が見れるから、有名曲以外も布教したいオタクがかける曲NO.1だと思ってたんだけど、まさか相田さんが…………相田さん、思ってたより菅田将暉ガチ勢じゃないか…………
@enogu_s ()


カンタ返せよ!!!! お父さんとYouTubeとカンタと菅田将暉とった #水溜りボンドANN0
@yousuruniakita ()


めっちゃ寝坊してついさっきから聴き始めたけど、バッチバチにしゅーじまんとケンカしてるやん(笑) #菅田将暉 さんもめっちゃとばっちり受けてるやん(笑) #水溜りボンドANN0 #菅田将暉ANN
@pecchan_ko ()


【今後トミーがしゅーじまんに返すものリスト】 ・お父さん ・YouTube ・メガドライブ ・カンタ ・菅田将暉 #水溜りボンドANN0
@Focus_Antares ()


しゅーじまんからお父さんとYouTubeとカンタと菅田将暉を奪うトミーww #水溜りボンドANN0
@Cock_Robin14 ()


トミーさんは、しゅーじまんからお父さんとメガドライブとYouTubeとカンタさんと菅田将暉を取っていった…? #水溜りボンドANN0
@ponume_ri ()


しゅーじまん、トミーにお父さんとYouTubeと菅田将暉とカンタを取られた #水溜りボンドANN0
@mb_nikki_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。