SSブログ

ケンティー ??????

#K_T_T ケンティー?お疲れ様??? フェイスシールドしてるんだね! それもカッコイイなぁ?? 暑さとか大丈夫? 無理しすぎないでね? 踊ってみた動画最高?? 健人くんのダンス大好き? #SexyZone RUN も #未_満_警_察 も楽しみにしてるね? ところで...携帯変えた?! #中島健人 #KTT #KenTeaTime
@mayukentylove ()


誰か叫んでもいい広いところ行って一緒にケンティーコールしようぜ!!!!!!!!!!!!!
@SZ_5__rose___ ()


あれ、そーいやケンティータピオカのiPhoneじゃなかったっけ?あれ?誰がどの機種か分からん笑
@vic_non1030 ()


自ソロ曲のC&Rをレクチャーしてくれるラジオ、マジで中島健人劇場。オタへ課すハードル高っw こんなエンタメ自粛ムードの中じゃたっぷりの練習期間持てることに感謝してお披露目の機会を待つしかなかろう。健人最高〜オタ楽しい〜 #SHEISLOVE #ケンティー #中島健人 #Qrzone
@nijiiro_uchu ()


「放送未満を期待以上に」って、ケンティーはいつもこちらの期待に120%以上で応えてくれるよね。制約が多い中での撮影再開、健康第一で邁進してほしい。ドラマ放送待ってるよー! #未_満_警_察 #K_T_T
@kobeess ()


サビラストで「ケンティー!キャー!!パチパチ?」って自分でコール入れといて照れてアハハッて笑う健人くんが可愛すぎる??1番も2番も最後もかな?照れてる? #レコメン #Qrzone #SexyZone RUN
@mimi26588317 ()


フェイスシールドケンティー! どんな格好でもいつも全力なケンティーはなんでも似合ってなんでもかっこいいな! ドラマ楽しみに待ってるよ〜! 気をつけてね?? #KTT #K_T_T #未_満_警_察
@LoveKenTeaV ()


あれ?ケンティーカバー変えたのかな??気のせい?白になってる〜って思ったんだけど!
@sexyzone06163 ()


シーイズラブ? ケンティーバカに(o'ω'o) #中島健人?大好き? #SexyZoneのQrzone
@Kenty2008420 ()


後輩にするなら村田さんじゃないwwwwwwwwワロタwwwww ほんといつかケンティー鬼滅の刃にゲスト出演して櫻井孝宏さんと共演して欲しい! RT
@bubblegum_0415 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カンブリア宮殿 ??????ニカ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。