SSブログ

ガイ ??????

ガイさんトレンド入り流石です?? pic.twitter.com/Pd2ZhPmUM6
@rrr_____f_ ()


ガイさんの声がっつりのってくるやんwww #素のまんま #SnowMan #向井康二
@souvalue ()


何気にガイこじコンビ好きなのよね?
@tkhsmki__ ()


ガイさんに振っちゃう康二くん〜 康二くんほんとガイさんに喋らせようとするよね笑 ガイさんいつもありがとうございます? #素のまんま
@snowFF5234 ()


ガイさん「やんなくて、やんなくていいですよ?」コラーーーーッ??康二、スタッフさんを困らすなー?? #素のまんま
@saurus_now ()


ガイさんやめろやwwwww #素のまんま
@rrrrr_sk0509 ()


#素のまんま  ガイさんの留守電は来週www
@roccolivecomm ()


こーじくんまじでガイさん好きねwwwwww #素のまんま
@rnkn_mgmg ()


ガイこじ相変わらず好きwwwwwリモートver.でも聞けるとは思ってなかったよww
@01_smskmhk_22 ()


今日よく出るガイさんww #素のまんま
@snow062702v6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カルピス ??????カンブリア宮殿 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。