SSブログ

ルーレット上書き ??????

しかもこいつルーレット上書きできるし使わんくても指延長だから腐らんし最強かよ
@PePePeman_PMT ()


ルーレット上書きは強くね?
@inami_yu173 ()


ルーレット上書きスキルが出たからには、ルーレット上書き持ってないと新闘技しんどかったりするんじゃね? 通常時→ルーレット生成 既にルーレットがある場合→大ダメージ みたいなのありそう
@tenmedafavo ()


ルーレット上書きだけでもかなりいい具合なのに それ+で指伸ばしはかなり爆のアドって感じする
@_y21y_ ()


ルーレット上書きって考えればいいけどうーん
@__chikupa ()


ダンテ交換して良かった〜! ルーレット上書きできんのめっちゃ強い pic.twitter.com/pmr5Ma19mI
@starrebelli ()


新魔女共通?で変身前に封印持ちは偉いし ルーレット上書きが1個 + 操作時間延長で色取り出しも容易だし 個人的にめちゃくちゃ好印象 pic.twitter.com/QCRANYZI4t
@_y21y_ ()


ルーレット上書きついに来たか?
@verse_pad ()


新闘技前にルーレット上書きスキル実装ってことは新闘技にめちゃくちゃなルーレット生成キャラ出てきてもおかしくないな…
@kura_thankyou ()


返信先:@nivea0807 まさかのダンテの相方ルーレット上書きとは!!!やばー( ? ) ????
@ymd4451 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴリ押し ??????カルピス ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。