SSブログ

キラ ??????

わああぁぁ…!???…キラキラキラ…???????…
@kutsushita8989 ()


スモークで1v4(ランクとクラン戦)...実は?? #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/oDMZfEEKo4
@ryu761124 ()


え?だって、キラ☆ってなったらキラキラ☆ってなるっしょ
@burakkusandoite ()


君が僕にくれたあのキラカード その背中に貼り付けてやるよ
@nanasc_ ()


返信先:@0980neo3 こんにちは キラ狙いで是非交換したいです。 交換できるポケモンを詳細で送りたいのでDMしてもよろしいでしょうか? ポケモン垢がなくこのアカウントですみません。
@ryd2FAKbtoDTH89 ()


キラ兄からリプ返ってこないからってへこんだりしてないんだから自分にリプしてるからってへこんだりしないんだからうわぁぁぁぁぁぁぁんキラ兄好きぃぃぃぃぃぃぃTLに居てくれるだけでいいぃぃぃぃぁぁぁあぃぃぃあぃぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃい
@fint_boooot ()


ドラキラも印数3だからまともに使えんしな
@Morbegno77777 ()


無明の魔神初戦こそボコボコにされたけど、属性固めたグレイグにキラポンつけてにおうだちさせたら鉄壁すぎた
@lilys0321 ()


マトモな武器がドラキラ以外全く出なかった、79Fにどうたぬきが初登場したくらい。
@Morbegno77777 ()


RT @kanadeizuru: ?18:00〜!! START!!? ちびすた+影山シエンで1時間で誰かがクリアするまでやります!誰もクリアしなかったらみんなで謝ります 壺おじ競争【奏手イヅル/アステル/鏡見キラ/影山シエン】 https://t.co/THkgqc94R
@kiroXerx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。