SSブログ

曖昧 ??????

個握とか全握とか全然分からない…どうすれば握手会行けるとかも曖昧で誰か助けてください…
@AKMMnt08 ()


返信先:@M_____UT_TU 私はとても?さんに?溶けない109号室?を歌ってもらいたい(むり) ?さんは曖昧劣情lover ?さんはぼくらのレットイットビー かなぁ……
@sen_sen_US ()


返信先:@dorio1920 僕の面白いの基準が素人なので曖昧ですが…笑
@tourstager106r ()


返信先:@boy_of_east2 俺も正確には分からないけど覚えてる分だと2回見れなかった気が、そこのところ曖昧で URLを送るとかめんどくさいですね(´?ω?`)
@MIONAYU99 ()


返信先:@kimuko_tanioka いま唐突にわかったんだけど、ツアーって「回った地方の人向け」なのか「追っかけてるいるヲタ向け」なのか曖昧になってるんだよね。ここが原因じゃないかなー
@__yuunyan__ ()


返信先:@nananana_aph 前もペン多かったけど、それでも今の半分くらいだった気がする…!(記憶曖昧) それ!!広告そんなに長くないし、一回見るだけで全部のペンが長時間使えるからありがたい??
@KoY0427ug ()


返信先:@dwdmrmr いやいやー、お役に立てたなら何より。 多分企業側が顧客たくさん引き込むためにあえて曖昧にしてる作品もあるから、必然的にこちらも混乱しやすいという……
@dwd_shizumu ()


帰り際、明日飯行くで、昼飯持ってこんでいい。って言われたけど、あれ俺に言ってたか曖昧
@puru_puru1 ()


論理で詰めると空気が生じないのであえて曖昧にさせる。そういうやり方です。
@rockdacypher ()


返信先:@choco55choco1 おっさんずラブみたいに曖昧な感じの可能性高いですよね。あれも、見る人によってって感じで明確にしてないので
@kokutou369 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フード ??????有吉の壁 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。