SSブログ

渡部だよ ??????

渡辺まじでありえんわ。 別に男前でもないし、めちゃめちゃ話が面白い訳でもないやつが日本一の美女を泣かせて。許せない(嫉妬の塊) 児嶋:渡部だよ!!
@wa_ley ()


あんにんちがうよ、渡部だよ。
@ki_lllv ()


小島、不倫か〜? (いや、児島だよ) いや、渡部だよ)? #佐々木希 #渡部
@0961Rkun ()


RT 「渡部だよ!」(相方児嶋さん風に) ってつい言いたくなったのでここで消化する(笑) 赤の他人のスキャンダルで思いをよらない飛び火が飛んでくるのはイヤだね…
@JemLeSeins ()


返信先:@kakeyforward 渡部だよ!
@SPoyaji ()


返信先:@narinarizou 児島だよ! いや違う渡部だよ!
@dat27103 ()


後藤さん不倫したんでしたっけ? 児嶋「児嶋だよ!…いやいや、渡部だよ!!」
@dashuto_Y ()


なにが世界の渡部だよ カンボジアの子供に配ったバッチ回収してこいアホが
@JMa3q ()


芸人A「あのぉー、不倫された方ですか?」 児島「それ渡部だよ!!」 多分これ流行る
@kei60111318 ()


返信先:@Artellix 渡部だよ!!!(CV:児嶋)
@DogShizu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。