SSブログ

エール ??????

tohobank.co.jp/company/inform… 川俣銀行が最終的に合流した東邦銀行の社史によると統合は昭和14年。?船頭可愛や?が昭和10年だから少し後だったらしい。経営悪化による雇用整理があった…位の感覚でいればいいかな。。。 #エール #朝ドラエール
@_bamboo_0720 ()


先ほどRTした件について。 それで思いついたけど、あれは裕一や音にその後もついて回る「身のほど云々」についての伏線でもあったんだな。大したエピだと思ってなかったから気づかなかったけど、あなどれねえ。#朝ドラエール #エール
@TAGAHILLRECORDS ()


RT @MonaTomoyama: 今週の #もなナナ は… 【月・木・金→20:00〜/土→16:00〜】 やります??? 今後、平日は20時から!土日祝日は16時から!の人になりそうですっ? -目標- 進撃イベントでは、100位以内◎ フォロワー様は、300人◎ エール・…
@shisshy ()


17 Liveで楽しいライブ配信を見つけたよ!遊びに行こう!エールチャレンジ? 17appv2.onelink.me/D7OH?pid=Inapp…
@8108Haruka ()


連続テレビ小説「エール」話が進むにつれて面白さまた味わい深さが増しています。この15分って時間設定もジャストですよね。この時間設定を考えた方、神様ですか? 会社長期休業自粛→暇だからエール見る→松井玲奈さんのファンになる→エール面白い←今ここ。 #朝ドラエール #松井玲奈
@shioshioFX ()


呉服屋は潰れたけど生活ぶりはそこまで変わってないような感じもする 浩二くんが頑張って稼いでいるのかな #エール
@certainmorning ()


返信先:@_magrock 帰り際に診察行ってねってツタエール。なんともなくても薬貰えば良くなるし身体に投資してほしみ。
@minori_san_17 ()


返信先:@_pchum3 当初はバフよっわ、うさぎさんエールかよ笑とか言われてましたから…
@masyuma46 ()


返信先:@hono_11026他1人 もとちゃん…そこでもとちゃんがトイレ行ってた訳でなくホントにカットされてたの? それは酷すぎ(*`д´)b どえりゃーひどいわ?? ちょんまげ健史君の情報も上がってきたし、またまたフォロワー数増えるし知名度??やね?? しかし、いとしのニーナのマサ役の子がエールに出てるって今日初めて知った
@kon_512 ()


(定期)札幌を中心に活動している #asahi さんの 500L exchange YELLS by asahi〜エールを交換しよう〜 youtu.be/i9VncfMPius
@shi_zu_o ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハンギョドン ??????少なめ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。