SSブログ

透析のアスリート ??????

勇気を持って、言ったはいいが、大概無視される。 言わん方が楽だし、言ったらカッコ悪い事も知ってる。 でも、それでも言わないと、とんでもない事になってしまうんじゃないかって、、、。 #透析のアスリート
@0edgQRF8dxpoeiI ()


僕たち一人一人が、ルールとマナーを守って、ルールがおかしかったら、「そのルール、おかしくない?」と声をあげて、みんなで笑って暮らせる、『自由な社会』をつくるためにも、政治の事、知っていこう、僕も。 #透析のアスリート
@0edgQRF8dxpoeiI ()


わかんないけど、このまま安倍政権の、傍若無人を国民が許しておくと、いろんな人たちが言ってるような、『超監視社会』になってしまうような、、、。 そうなると、今当たり前にある自由が、なくなってしまうよ。 いや、もうそうなりつつあるのでは? #透析のアスリート
@0edgQRF8dxpoeiI ()


最近、せやろがいおじさんにハマってる。 政治の事とか、社会問題に疎い僕みたいのでも、分かるような例えとか使ってくれてるから、つい観ちゃうんだな〜。 #せやろがいおじさん #透析のアスリート
@0edgQRF8dxpoeiI ()


なんにせよ、自分はこれで生きて行くんだ、というもの(ピッチング)を磨き、稼げるようになってからですね。 その時はなっちゃん、一緒に行ってもらえたら、嬉しいです。 今週も1週間、お疲れ様でした。 来週もよろしくお願いします? #透析のアスリート
@0edgQRF8dxpoeiI ()


なっちゃん、お疲れ様でした。 なんか、だんだんアーティストを覚えていくと、聴いてるうちに、ライブとかフェスとか、行ってみたくなりました。 同じ空間で聞く、空気感。 生の緊張感。 いろんな感覚、日頃使わない感覚を使って聴きたいです。 #透析のアスリート
@0edgQRF8dxpoeiI ()


綺麗事ではないですよ。 それができないから、今のこの、惨憺たる状況。 #透析のアスリート
@0edgQRF8dxpoeiI ()


状況を把握し、判断し、行動する。 その権限を、各省庁に委ね、責任は全て、トップである内閣総理大臣がとる。 それが本来あるべき、内閣の姿ではないでしょうか。 #透析のアスリート
@0edgQRF8dxpoeiI ()


だって、それぞれの省庁で、迅速に判断しなければならない事が、山ほどあるのに、いちいちトップの総理大臣の顔色を伺っていられたら、全てが後手後手になるから。 #透析のアスリート
@0edgQRF8dxpoeiI ()


大臣を任命するのに、自分に都合のいい、イエスマンばかり置くのか、どちらかというと、自分と意見の合わない、自己主張の強い人を置くのか。 僕なら後者。 #透析のアスリート
@0edgQRF8dxpoeiI ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。