SSブログ

レパートリー ??????

返信先:@appletan_0924 ありがとうございます! 最高にしてお弁当に入れます! 明日、勉強なので助かります レパートリー少ないので…。
@Love_vmomo ()


返信先:@MarryMeKitakami ウザイの言い方も色々レパートリーがあって良いですよね!?7周年ボイスの「うざ〜」も聞くだけでキュンキュンします?
@kohiusa_1016 ()


2週間ちょいたった。あと3ヶ月、ご飯のレパートリーを少しづつ増やしながら頑張る pic.twitter.com/TDvM3StQIN
@MIE03161044 ()


ヘッダーのレパートリーありすぎて迷う
@Shihainin_ ()


腹筋ならいくらでもレパートリーあるけど、背筋ってどーやって鍛えればいいの?笑 詳しい人教えて欲しい。 #筋トレ
@cider_KKK ()


健康的な夜ご飯??*? 自分の好きな物レパートリー?? pic.twitter.com/EHiWbVBK4o
@4649_tanaka ()


俺友達とゲームやって負けた時しゃあなししか言わないんだけど レパートリーがうんこなんだけど
@Totakekedayo ()


返信先:@Itoo__09 ごめんロリ声レパートリーないんだ(君のやつ参考にしようと思ったらなくて死んだ) pic.twitter.com/ODxH7xKhWv
@mizudori_ao ()


返信先:@haruspring_0404 自分もレパートリー増やさないとな… 先日久しぶりに行ったらうまく声出なかったです、、
@fuyuhaCOCOA2 ()


すると不思議で、前まで興味なかった物まで目に行くようになって昔より好きが増えたんだよね。好きが増えると描きたい物も増えるからレパートリーが増えるんですよね。いい事しかない!
@0c0r0r ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。