SSブログ

延期 ??????

一年延期すんのか
@mikomikoto33 ()


一年延期...まじか
@skik427 ()


来年2本公開はないだろうから周年作が1年延期になる?それとも緋色の弾丸が周年作扱いになる?流石にそれはないか いやでも作者が大好きな赤井家メインだから周年作に名前変えられるかも知れんな
@nagamaru815 ()


1年の延期かぁ…
@Natsu1512 ()


ひえ…???が一年延期ということは地方映画館が大打撃では…??? 皆、潰れないでくれ…いっぱい見に行くから…!!
@rinrincorin ()


1年延期は泣くだろ……せめて半年で10月からかなって思ってたのに
@garakusiasu_k17 ()


1年延期かー まぁ、変なタイミングでやるより妥当なんだろうな
@07yuuki03 ()


コナン…延期…2021年…(´;ω;`)????
@GensuiRuriageha ()


コナン映画、まるまる1年延期になったか
@idibbf ()


コナンの1年間の延期を受けて、エヴァ勢は知らん顔出来ないよな。 製作費も年月もジブリに並ぶであろう「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開を果たして今年度中に強行突破するのだろうか。
@NaikiOta_JP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

うめもばめ ??????コナン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。