SSブログ

義母 ??????

ネットでは「ハッカ油は猫にとって猛毒」とばかり出てくるし泡吹いたしでパニックになるも動物病院もやってない時間帯だったので院長先生の携帯にかけてみると数滴であれば少し様子見ても良いとの事。 それを聞いて安心すると義母が「いやぁ○ちゃん(私)焦ってたねぇ」だって…信じられない…悪魔…
@mieeee87774947 ()


先週、うちの猫を義実家に連れてくと義母が虫除けで使ってるハッカ油の原液を床に数滴落としてそのままにしてたらしくそれを猫が舐めてしまって泡吹いて苦しがってしまった…私はもう絶対死ぬと思ってアタフタしてたけど義母は「なーんでそんなもん舐めるのぉ」と猫を責める…お前だろが! #義母嫌い
@mieeee87774947 ()


旦那のお母さんが怖い 身長170cmで迫力満点 しかもまだた39歳 そして元ヤン なんの前触れもなく電話が来て 怖くて出れなかった そんなあたしは身長152cmのちんちくりん一般人、ヤンキーと言うより、ただの元ギャル お義母さん、ヒール履くのやめて 175くらいなってるから……
@Ponnu_mama0124 ()


家の裏に誰かおると思ったら義母が草むしりしてるっぽい。なんなん。すぐさま逃げたから鉢合わせせんですんだのは良かった。 てかまじで頼んでもないことせんで良い。
@erlngi ()


きゃー。我が家にもアベノマスク届いたよー。ひゃっほーい(棒) 義母に押し付けられましたー pic.twitter.com/WkkFwkOg0z
@jun329 ()


今度義理姉が結婚するんだけど その結婚式の費用をいくらか 義母は出してあげるみたい あんだけ仲悪かったし 多分嫁いだらもう帰ってこないと思うけど? で、うちの住宅購入には お金出しませんって先に言われたわ? 老後のお世話もしなきゃだろうし なんか不公平って思ってしまうのは私だけ?
@Mi_2020_Mi ()


そんで今日はお子が元気すぎる!? かわいいな〜〜 なんとな〜く標準より大きくなっている気が? 義母にも週数にしてはお腹出てるね〜と言われた? いや元から皮下脂肪が多いので?? 前の職場の人に絵本たくさんもらったから、あとで読み聞かせてみる〜??
@marisk_mataaka ()


明日は実母と義母に午前と午後でお互いの仕事の合間に預かってもらう予定〜。息子ごめんね?
@sr_withk ()


今日は娘を30分くらい義母がみててくれて、用事を1人で済ませることができた?素直にありがとうございましたと言えたぞ??でも…これで味をしめてうちにくる頻度が増えるのもなんだかな…
@mamariri415 ()


仕事お休み。ヨッメ&お義母様とまったりしてます。 pic.twitter.com/36IIgb7BpC
@xrotxhet ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

PALTEK ??????スイパラ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。