SSブログ

なにわ ??????

ニンゲン観察!モニタリング★なにわ男子・チョコプラ人間性丸裸!新撮SP[字]|TBSテレビ tbs.co.jp/smp/tv/2020061…
@DAAIISSK ()


今日夢でなにわちゃんの現場言ってたんだけどサインボールとサイン色紙の制度で両方とも大橋くん特になにも見ずに投げるんだけどぜんぶわたしの方向に落ちてきて取ろうとするんだけどみんな何故か立っちゃいけない状況でわたしの足元に落ちてきたからとりあえず踏んで取ってた。なぜ踏んだ??
@kazu_purinman ()


なにわちゃんがモニタリング‥
@Haruka_575 ()


モニタリング丈橋りゅちぇ仕掛けられる側やった! ニセCM撮影で無茶振りって結構裏側も映る感じかな? 修羅場に巻き込まれるのは大変そうやけどめっちゃ面白そう! どんな感じになるか今から凄い楽しみ? 「超人気アイドルグループ”なにわ男子”が、ついに初参戦!」文面凄い?
@Rika_kp0523 ()


超人気アイドルグループのなにわ男子??そうなんです?
@natuhaatuiyo8 ()


スノとなにわトラビスでやってた玉アリのライブまじで見たい人生だった
@_____lyqp0 ()


この状況下だとバラエティは特に本当に需要のある少数の人しか呼ばれない構成になってるのにどんどんお仕事情報が入ってくるなにわ男子冷静に考えて何者??すごいよ本当に?
@_shirorai ()


なにわ男子 交換 Student Handbook 生徒手帳 学生証 藤原、長尾? 西畑?
@ky____22842 ()


ニセCM撮影でなにわ全員?はい売れた〜??????????????
@Joooooooe728 ()


#あなたがツイッター上で家族を作ったら 配偶者:Keiju.N?さぶ垢☆? 父:なにわなぁ? 母:ぽん@ 女子力向上委員会 兄:太陽系男子?? にらみん?? 女子力向上委員会ZTMY支部 姉:こーへー@ 悲しみの在宅 弟… appli-maker.jp/analytic_apps/…
@manekichi_373 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

修復 ??????PALTEK ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。