SSブログ

デジモンアドベンチャー ??????

進化中に攻撃しちゃう敵さん、好きよ  #デジモン #デジモンアドベンチャー #fujitv
@hajimema4ta ()


やっぱりオメガモンは最終話近くで出るんだろうなぁ(遠い目 #デジモンアドベンチャー
@K_a_i_t_o ()


アグモン進化−グレイモン! #デジモンアドベンチャー pic.twitter.com/Z1HpQfYs7e
@HHitoshi1994 ()


名前有りになってるから分かりやすくなってんね。 #デジモンアドベンチャー
@niboshimk2 ()


進化の仕方ないわぁ。古参廚なだけかもじゃけど。 #デジモンアドベンチャー
@ajito0702 ()


登場するデジモンの名前表記が追加された 最初からそうすればよかったのに アルゴモンっていうんだ、あれ #デジモンアドベンチャー
@shi7ko28 ()


#デジモンアドベンチャー アルゴモンって幼年期からいきなり成熟期になったんだな。この辺くわしくなかった。
@VG_NAIRU ()


デジモンアドベンチャー?! アグモン?! なに?リメイク版?
@shohei_rx8 ()


急げ言われてもw #デジモンアドベンチャー
@Matsugillis ()


デジモンアドベンチャー、BGMが壮大じゃな 楽器吹きたくなるね
@AyakaSItrb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

落ち電話 ??????prichan ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。