SSブログ

ヨーグルト ??????

返信先:@qHOzjZQKSwrLJId ざっくり言えばうどんとかおかゆやな! あとは牛乳や飲むヨーグルトとかかな
@hayana_ganpura ()


牛乳 飲むヨーグルト スプライト ポカリ アクエリ coffee砂糖入り これを飲み続けるひと 水 お茶 シンプルな味を このまないひと この人の 血液検査 血管の中のプラーク 大丈夫なのだろうか? お茶 水を ほぼ飲まない人 飲まないわけを 教えて? XLの世界?
@fk_2539 ()


返信先:@mituya_rin さっき飲むヨーグルトと牛乳を買い間違えそうになったのは内緒(小声)
@gasafa36 ()


返信先:@tibibi141 何それ美味そう。 余談ですが持ち帰りのチー牛にヨーグルトソースかけたけどあんまり美味しくなかったけど美味しかったのでラゴゥ乗ったら全然乗れなくて結局イフリート改乗りました(連鎖反応)。
@initialDAE86okr ()


返信先:@osamintinus8 飛び散ったヨーグルトのソーセージ
@Takayomi1717 ()


返信先:@vTxpqRVTUijcIq4 ホットミルクに蜂蜜を入れて飲みます。 そして、いつもより早く朝起きて、バナナとヨーグルトを食べますね。
@eijiono6387 ()


返信先:@aoi_hnta おはヨーグルト!
@hizekiya0118 ()


仕事の夢を見て目が覚めちゃった。お腹吹田市なのでヨーグルト食べた。。
@ai_sagara ()


返信先:@Sec_Exp_Yogurt ヨーグルトさん、おはありです??
@ENNC1031 ()


いまある分を食べ切ったら、いっときヨーグルトは控えよう。もしかしたら体質的に合わないのかも…?
@kopi_lose ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニヤリッ ??????落ち電話 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。