SSブログ

東京ドーム ??????

来週、東京ドームのDVD予約でもしようかな?
@uver_515235 ()


東京ドーム中止おめでとう?は? そうやって言われた本人たちとリスナーさんの気持ち考えたか? てか自分たちが言われてムカついたから言い返した?幼稚園児か。 ごめん、幼稚園児にも失礼だわ?
@lii_rito_iil ()


東京ドームのはすごく行きたかっまけどこればかりはどうにもできないからな、、けど!また無観客ライブがあるって思うともえそれだけで嬉しいんだよな!!楽しみが増えた?
@1016__JJFF ()


東京ドーム残念???
@A_56rt ()


コロナで ナゴド公演 3月のすとねく握手会 ファミマコラボ すとぷりるーむ 東京ドーム公演 無くなってしまいましたね。 コロナ??
@TihY8Jn3PEK96mh ()


すとぷりが好きで本当によかった(´;ω;`)?? 東京ドーム中止になっても諦めずに頑張ってくれる。 ほんとどこまでもかっこよくて誰よりもリスナー思いの王子様たちや?? いつも本当にありがとうございます(?????) 大好きです? pic.twitter.com/iFILKT4dfH
@bamboo__1306 ()


返信先:@ynakam41 東京ドームのみっくんの誕生日公演後にちよと長電話したのが懐かしいよ あれ確かWORLDだったよね?? 手帳な… またキスマイ内だけでも藤北担多いから藤北以外の自分達で藤北の時間きたきたみたいな雰囲気にし始めるしあのWORLDの藤ヶ谷プロデュースのみっくん生誕祭は尊さが格別…と思う5年後なう
@__sn_bery_ ()


東京ドーム中止は辛いな…
@Tyamatoraaa ()


返信先:@sepona_ 握手会は延期で、東京ドームが無観客じゃない??
@amu__mumuta ()


返信先:@AsukaYoda1002 きいちゃんは東京ドームの少し前から推してるからもう2年半以上?w
@nogi_sk46 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あんず ??????行列梶くん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。