SSブログ

ガソリン ??????

返信先:@weber_zakio 高速代とガソリン代で? ちょっと考える時間を… 売れちゃったら諦める???
@wing_of_dress ()


今日でガソリンだいぶ使ったな
@_s15sr20 ()


RT @Yu04649: シングルゲリラ! マップ→嵐の半島 日時 →6月7日(日曜日)21時開始 賞金 →1500 参加条件 下記のフォローとRT @Yu04649 ←パスツイ(丁度) 禁止注意事項 ・ガソリンキル・チーミング・チート・グリッチ・手榴弾等・確…
@1014yuya1207 ()


返信先:@rrnLmheeT72KYET たぶん楽勝だけど、金がかかるって試験です(T . T)実務は実際にやらないと戸惑います。 危険乙4はガソリン業界がダメになるまで重宝しました。
@baran9984 ()


この土日に、何年かぶりに洗車をした。 いつもはガソリンスタンドの洗車機を利用するんやけど。 やっぱり黒色は洗車後の達成感が違うな(*???*) ワックスもかけたかったけど探しても見つからず。 数年振りにオートバックスでも行こうかな?
@FunTima ()


俺もうりゅのことガソリンで燃やしてあげる
@Tigersviel ()


ガソリン入れてる時にリッターと円を眺めて 『オイオイ、値段ばっかり上がるぞ』と言うあの気持ち #ドルフロ #報告書 pic.twitter.com/ML2P4Zu8gK
@Mike5torped1 ()


一方,欧州では2040年頃にはハイブリッド車を含むガソリン車を禁止するという目標を掲げています。しかし,電気自動車となると充電に時間がかかるイメージもあり,ガソリン車と比べまだまだ普及は難しいものではないかとも思いますが,理想を掲げる事で技術促進を促す事はいい事だと思います。
@AyumuOzaki ()


同じ洗車場にプリウスがいました。今ではプリウスが大衆車です。カローラよりもプリウスの方がよく見るようになりました。父が「プリウスを開発した人は先見の明がある」と言いました。今では,ハイブリッド車は様々な車種でみられます。シエンタもそうです。うちはガソリン車ですが。
@AyumuOzaki ()


RT @Yu04649: シングルゲリラ! マップ→嵐の半島 日時 →6月7日(日曜日)21時開始 賞金 →1500 参加条件 下記のフォローとRT @Yu04649 ←パスツイ(丁度) 禁止注意事項 ・ガソリンキル・チーミング・チート・グリッチ・手榴弾等・確…
@genchan0514 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

歌ってみた ??????あんず ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。