SSブログ

next ??????

中止と再中止に挟まれた日本初演。3公演しかなかった海トリを観劇できたこと、本当に有難いことだと思いました。早くこの事態が収束して観劇が出来る日常が戻ってきますように。そして早くまたあの世界に飛び込めますように。until next time...
@74anes ()


大人の事情もNext is you!も好きだし最近めちゃめちゃ見たくなってる
@ohaohagi1999 ()


フジテレビNEXTで無料放送のコンサートも同時に視聴しております
@tsukimi666 ()


返信先:@SSSS_mii_0622 U-NEXTに有料でカーズあるから1回見せてみようかな?(330円)
@Ribyi2525 ()


Hello , @MostRequestLive ! My request is "Imitation Rain" by SixTONES ?? This is a song that you won’t be able to forget after listening to this song once!! Next their song is NAVIGATOR. #MostRequestedLive #SixTONES #ImitationRain ありがとう!
@yoru_vote ()


「スカパー!GUEST LIVE」アンジュルム生配信(YouTube・Periscope)をご覧いただいている方に質問です! フジテレビNEXTで無料放送のコンサートも同時に視聴されていますか? #アンジュルム #ANGERME #スカパーゲストライブ
@sptv_idol ()


こんにちは nextリーダーズTwitter担当者です! 今日は朝から元気にLINE通話で 女子会を開催しました? もうすぐ新入生を迎えた 女子会をすることができるので 今からとても楽しみです? #オンライン女子会
@Pretty_Leaders ()


図書カードnext配布のおかげでめちゃレジめんどくさい( ̄△ ̄)
@junesuke ()


【プロフィール2】 呼び方:ういかちゃんとか!w 好きなアニメ:SAO/転スラ/鬼滅の刃/Fate…next 好きな場所:水族館 好きな動物:猫 他に聞きたいことあればリプかDMください!
@poker3868 ()


Stream Announcement ???? 配信告知 ・Next Stream will be on June 7(Sun) 8:00AM EST ・6? ??? ????? 6?7? (?) ?? 9? KST! ・次の配信日程は6月7日(日)午後9時JST! Keyword ??? キーワード:Fetish ??? フェティッシュ twitch.tv/minkl_bb #twitch #配信 #???
@MInKL_Bb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

有料 ??????reality ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。