SSブログ

リッケンバッカー ??????

穴6ウインメイユール2着(7人気27.4) ◎10リッケンバッカー3着?(3人気4.7) 10残して〜???♂?
@sFyQXwJaNN2WQjo ()


リッケンバッカー、初戦からと思ってたら叩いて〜って意見が多くてまあこんなもんかと
@kakashi_anz ()


リッケンバッカー4着かー
@yamasan061 ()


ウインメイユールが粘ってしまってリッケンバッカーそれ4…まあ指名避けれて良かったと思うべきか
@berlinermauer97 ()


やはりリッケンバッカーを立憲馬鹿と呼んでる人おった笑
@tooru_naka ()


◎リッケンバッカー4着 ウインメイユール2着 オーノー(泣)。
@tktktu ()


嘘でしょ、リッケンバッカー4なの…リッケンバッカーからウインメイユールとダディーズビビッドのワイドなんですけど…
@dash55race ()


武さんどうしても気になって複勝だけ買った! やった〜?? ダディーズビビッド、名前も好きだから応援したいな。 リッケンバッカーも追いかけたい。
@ma_05ty ()


リッケンバッカー4着かな?じり脚っぽいけど勝負根性はありそうね。…なんて競馬やらないのに知ったかぶりしてみる。
@syunin9117 ()


リッケンバッカー4で草 最悪な2020新馬やな
@keiba_TT ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

fujitv ??????爆弾 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。