SSブログ

ご馳走 ??????

返信先:@renrenusachan すまん、、余裕で脳内で再生されたわ、、、、ご馳走様です、、、、?
@_kizuume_ ()


るんるん気分でお家帰って ソファーで寝ちゃってた!( ?ω? )???… 差し入れのおにぎりさんもご褒美も いっぱいいっぱいご馳走さまです!! まぜまぜ上手にできたよ!!!! pic.twitter.com/OywV6BNnvH
@zero0804_HOLiC ()


とてもいいです。朝からごちそうさまでした???????????
@Yktkmd3 ()


BAR Night通しありあとでしたぁ????? にぎやかはぴはぴ空間感謝です? めためた楽しかったの?? フード沢山食べてもらえて嬉しかったし、ドリンクもごちそうさまです?? 金曜日もフードあるのでよかったら食べてくだしゃい? 久々66さんBARからのスタートだよぉ!一緒にわちゃわちゃしませぅね? pic.twitter.com/jAFwPUv452
@ichimi0000 ()


おはようございます! いつもありがとうございます? みんなぁ 朝ごはん食べてる〜? いただきます ごちそうさま しようね〜 気持ち、気持ち?? 良きひと時を? pic.twitter.com/phBFAXbBBm
@JF3oUqZMNrOl7PP ()


今何でもするって言ったよね!?spさんの言動が可愛すぎる。sp軸というのも良いなと思えてきました ごちそうさまでした!>RT
@tokeiOrloj ()


息子の習い事の送り迎えをシェアしている友人に、週一でご飯をご馳走になる日がある。 そのときは私は全くなんの用意もせず、席に着くと夕飯が出てくる。 私も代わりにご馳走したいのだが、お料理を振る舞うスキルがなさすぎて招けないので、今度すき家の牛丼奢ってあげようと思う。
@fujimuuu ()


返信先:@fukuminkokko1 お仕事がんばったらサモチご馳走してあげるから起きようね
@ssm38907 ()


黒スーツご馳走さまです?
@dik_osakana ()


返信先:@keitaboo2000 おはようございます? ご馳走様です、ほんと? はいはい??
@2019_yoshiko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大和 ??????お仕事お疲れ様 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。