SSブログ

ノイズ ??????

Bluetooth&ノイズキャンセリングのヘッドホン、5000円台に突入 gizmodo.jp/2020/06/taotro… #ニューススイート bit.ly/NewsSuite
@KagekonG_R ()


Skype誰もいないからノイズと会話してます
@kichigoe_bot ()


「まるで、あのふたりがノイズを呼び寄せてるみたい・・・。あのふたりに、何か原因があるのかな・・・。あのふたり、負のオーラが出てるって感じだね。でも・・・この人たちには、とりついてないよね・・・。どっちかっていうと、引き寄せてる・・・。」シキ
@subarashiki_bot ()


Google検索は、当初よりもノイズがひどくなっているものの、依然として有益な情報収集ツールだ。SNSについては、Google検索よりもノイズが爆発的に多く、正しいのかどうかの確認が大変だ。
@ogw_m ()


5150?のタイトで押し出し感の有る中低域とFRIEDMANの煌びやかな高域と倍音が混ざってて、尚且つノイズレスなハイゲインアンプって無いもんかねぇ
@deathmoyashi7st ()


ライヴでは(ギターを)弾いているじゃないですか? 「ライヴではね、リズムを取る道具だったりするんだよ。気づいたら音が出ていなかったりノイズが出ていたり。それでいいんだ。弾く曲も決めていないし。アンプが消えていたりする。ま、いっかって。その時の気分だね」
@chiba_bot_ysk ()


ノイズバグ治ってねぇじゃん!!!!!!!!
@nemunemu_1108 ()


マイクのノイズの消し方わかんないし
@rubiman19 ()


RT @kirinjisinken: 観測機は空間の中波のノイズを捉えています。 反応の大きさは10分間に捉えるノイズの数です 緑と赤の違いは赤は強いノイズの数です 地震が発生する前には地殻に大きな圧力がかかり様々な原因でノイズが発生しますこの現象を観測し予測をします 具体的な…
@aotatatata ()


返信先:@naclmix それの音扱ったことありますが、かなり良かったです! 良くも悪くも外付けマイクって感じで、僕が貰った音はホワイトノイズも目立ちませんし、どこかの周波数が抜けるみたいなそともありませんでした! あくまでパソコンでの話ですが(--;)
@mixer_tanaka ()


nice!(0) 

nice! 0

golf ??????体調気を付けて ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。