SSブログ

隅々 ??????

『スター・ウォーズ』に出演しているジョン・ボイエガのスピーチ 全てを隅々まで理解することができなくても、全てに思いやることはできると思います。 誰にでも権利はある。 その権利は自分を守るために。 theriver.jp/john-boyega-bl…
@satochineblue ()


返信先:@0824sakufamu お願いしマーーーース??隅々まで洗って、ムダ毛処理して待ってマーーース?????
@ab_mhq ()


返信先:@shionts831 隅々まで……(意味深) 見た目は真剣佑でお願いします
@norato_01 ()


RT @ozawa_jimusho: 捜査機関へ睨みがきく用心棒を、法律を曲げてまで検事総長に据えようとした安倍総理の異様な行動は、国民に影響がないどころか、政権の不正を隠蔽し、権力の私物化を完成させ、国の隅々まで腐らせるもの。その影響は計り知れない。安倍政権とは乗り越えられる…
@KNewjapan ()


返信先:@norato_01 おっと!?なるほど!!?!分かりました!!自分がもっと画力がついて、のらとさんを隅々まで知った時に投稿しますね!!
@shionts831 ()


返信先:@_tenXmira_ 隅々まで見たら、出来た、、、?
@winchan___28 ()


RT @hanenashi_p: 修学旅行JS ※「洗っちゃうおじさん」とは、都市伝説のおじさんであり、浴場に来た人の体を隅々まで念入りに洗ってしまう妖怪である。 pic.twitter.com/v3T3zzxczw
@U7AFXOyFlKFHiHl ()


おはようございます! 今日は6/5金曜日 猛暑の地域が多い日です どうぞご自愛くださいますように☆。.:* ?.*??? 明日は満月 満ち満ちて 月のあかり 隅々に キミと共に 一日一日 感謝して 過ごしていきたい 毎日 愛をありがとう… ? 月光 辻井伸行 youtu.be/8-JxN0XuGzU ?★*? pic.twitter.com/sucVDRBtvD
@s042018050603s ()


蚊とは違う プウゥゥウン っていう音が聞こえてて外なのか中なのか分からなくて眠気がこない? ほんっと夏は無理 虫大嫌いだからマジで無理 朝ママンに隅々まで見てもらおうかな?
@sunetonz ()


RT @KKR_LM: pixivレイドのラストBOSSに浮梅セット来たのがとても嬉しくて投稿しておかねばと 取り急ぎ(規約隅々確認したのですが、日本版で未実装キャラやイベント絵すでに沢山投稿されてる様子なので、大丈夫ぽいなと (念のため日本版タグは避け)#明日方舟 #Arkn…
@ria_liaa_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

tsuritama ??????golf ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。