SSブログ

スニーカー ??????

白スニーカーのMサイズなんだけど誰か1000円くらいで引き取ってくれないかな()1回しか履いてない()
@ren_itochan ()


涼しい紐のないスニーカーが欲しい TEVAの冬用キルティングスリッポンもう限界LOVERS
@9674hiari ()


返信先:@chocolate_mrki mumuスニーカー履いた? あやさんも似た色出るね。 まだいつしまにmumuスニーカーマイサイズあって、どっち買うか悩んでる?
@dzV3FfCviwVoUxF ()


手持ちのアディダスのジャージとスニーカー。。リーバイスの517デニム を合わせて、俺は、ヨンスになる。。。ww
@higemen_66 ()


ドーバー行って適当にスニーカーだけ買ってもう銀座用事ないわ味濃いもん食べに行こうぜとかやりたい
@kinmugigubigubi ()


明日発売の、私はほぼしまコレだけなので皆さんの購入品楽しみ〜? そしてスニーカーのサイズ感だけ教えてください??♀?
@waco_05 ()


返信先:@kaitoozawa0427 俺の夏のお気に入りはダメージジーンズと白シャツだよ。靴はスニーカー?? おしゃれ極める????
@kakgrt ()


このみかんばちゃんたち、さらっとお揃いの服や小物を身に着けそう。腕時計は互いの両親も相談の上で高校入学祝いで色違いで買ってもらい、自転車も宗近くんが青、国広くんが緑。スニーカーは「俺もそれにする」と宗近くんが真似をして、キーホルダーは
@kitasayatourabu ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● お子さんの名前はどーやって決め… ● スニーカーとかかかと踏んじゃう… ● 昔は何かスニーカーとか踏まれて… ● 下の子はミルクと母乳どっちで育… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/are4232411?…
@are4232411 ()


返信先:@reitake0321 これも悩んで悩んで悩みまくったんだけどスリッポンにしたの!!!(スニーカー追加しようかそれもまた悩んでる笑) 普段24.5〜25のデカ足なんだけど、普段24〜24.5で24が大きかったって人もいて今ならキャンセルできるしどうしようかなって思ったの?
@Ririomi_3JSB ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

s|アイドルマスター ??????はてな ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。