SSブログ

発動 ??????

【悲報】わい、クラスの自己紹介で無事コミュ障発動して死ぬwwwwwwwww
@amaototilock ()


返信先:@Namaegg88 友情パワーが発動しない
@Gjallartorin ()


返信先:@AK69hyann 無双発動させるので
@gmushanixknight ()


初めて自分のパーティーでデュオ魔法発動できた? pic.twitter.com/fXWZAR124t
@hrks511 ()


なお、オーバーレイユニットをコストで墓地に送る場合、フィールドではない場所から墓地に送ることになるので「フィールドから墓地に送られた時に発動する」タイプの効果は発動しない とまあこんな感じで覚えておけばエクシーズに関しては大丈夫じゃないかな 知らんけど
@tdgs0402500 ()


ぷよクエって基本ぷよ消ししてるときしか画面見てないから知らん間にボスが反射スキル発動してるとかこっちが混乱して自滅とかよくある
@sakurabbitt ()


リプ送ってから気づいたけど墓地肥やさないといけないし鬼タイム発動しないといけないしさてはあまりイーヴィルフォースと相性よくないな?
@yoshikichi_tw ()


【災害対策用車両その? #照明車】被災地等において、夜間活動する場合に活躍する車両です。発動発電機・照明装置を搭載しており、各種災害における夜間復旧作業支援、施設夜間監視などに出動しています。 #はたらく車 #水防月間 #いのちとくらしをまもる防災減災 pic.twitter.com/9MdUKNScOy
@mlit_hkd_hk ()


デッドハード発動できない不具合出てない?一回も使えないんだが。#DBD
@eichan_games ()


RT @yokoichi777: 小池知事、東京アラート発動 pic.twitter.com/9JZDn3GVo0
@skurostyle ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みすず ??????オーディション ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。