SSブログ

札幌 ??????

なんでか札幌東映劇場にはあんまり行かなかったから、古い映画の記憶があまりないなぁ。「劇場版ナデシコ」は憶えてるけどw
@kumagusu21 ()


返信先:@nma_QMA 札幌は雷雨 あなた何処へやら 今日が黒く濡れていく北海道
@hkd_ky ()


札幌は1時間ちょっと前から、雷と大雨。 予報にもないのに、びっくりするほどの雨と雷。 浄化が起きてる感じ、するなぁ。
@gurugurutunko ()


え、なに札幌は嵐ですか?(雨と雷がヤバい)
@chitoqu ()


返信先:@aiwilb 母が札幌で入院してるから、これからちょこちょこ札幌行くよ。 来月から仕事の会議とかでも札幌行くから会ってねー?
@yurenayu1171426 ()


あ〜北海道帰りてえ〜実家でも札幌でもいいから一回帰りてえ〜
@mj_asobitai ()


買取りをやっているリサイクルショップ エコスタイルです!札幌市清田区もちろんOK! goo.gl/585xD
@ecosapporo ()


返信先:@aquavite_aizu他1人 札幌は味噌ラーメンうましですよ!!!
@k3pIWY0XBpsUdeG ()


え、札幌民今の雷やばくなかった?w
@obaco_WC ()


札幌天気悪すぎんか? 謝るから許して欲しい
@jk_emushi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雑用力 ??????長妻怜央誕生祭 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。