SSブログ

ゆずクラ ??????

おばたのお兄さんがやってたちびまる子ちゃんネタ思いだすw #ゆずクラ
@skrons_tstiluv ()


お弁当作りを眺めるZoom飲み会w #ゆずクラ #ラジクラ
@ALTO_SS_LEPO ()


まぁ業務とかでも使われてますしね #ゆずクラ #ラジクラ
@2sorton ()


大人の間で流行ってるzoom #ゆずクラ #ラジクラ
@maguroaji ()


Zoomはバーチャル背景ですよね #ゆずクラ
@EQ1000799991 ()


嫌だね。Zoomで知らない人が乱入してきて。#ゆずクラ
@ltde_anilove ()


はなわくんになる!? #ラジクラ #ゆずクラ
@potato33 ()


ちょっと面白そう #ゆずクラ
@Wachacha1018 ()


通話で知らない人が来るの気まずいよね! #大野柚布子 #ゆずクラ
@yui_orange815 ()


お弁当作り実況みたいなものだね #ラジクラ #ゆずクラ
@painyan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

sixtones ??????ドラミドロ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。