SSブログ

金魚 ??????

返信先:@zig4th 金魚すくいの網の方がかっこいいからこっちがいいな
@starry_xiv ()


これは金魚と逆剥けのある指 pic.twitter.com/KjyXhNWcCk
@kkkkk_ktnk ()


お前の包丁さば水槽で揺れてる 死んだ金魚みたいだな (グラ郎君)
@G_biyoribot ()


必要なのはわかったんだけど、周りに付けるモフモフ(画像一枚目)なやつと金魚すくいの編み(二枚目)みたいなやつどっちがいいの 画像は検索して出たやつ pic.twitter.com/z0b88c3U5Y
@starry_xiv ()


同棲カップルが夏祭りで金魚掬いをして持ち帰った金魚を皿や洗面器で飼っ(たつもりになっ)て、数日とたたずに死んでしまった金魚を前に片方が泣きじゃくりアパートの駐車場横の土スペースにお墓を作る、みたいなどこから突っ込めばみたいな経験を「エモい」と語られたら私はそいつの喉をかき切る
@hashi_kazari ()


みなさん金魚ミュージアムってご存知ですか? アート×金魚コラボでとっても素敵な空間が ここ奈良祭都にあるんです #金魚 #金魚ミュージアム #奈良祭都 #ミナーラ #奈良 #日本
@book_fun55 ()


庭の金魚です とても大きく成長してくれました pic.twitter.com/0E75qJyRej
@ruwap2 ()


返信先:@koto_naruse 金の魚...金魚やな
@Yteu9Uhvz0nRfDi ()


アズールが うろたえながら 金魚すくいに失敗する slot-maker.com/slot/68962/ #ツイステ闇鍋スロット かわいい
@takotsubo1253 ()


幼少及川くんが金魚帯に白の浴衣で性別不明のめっちゃ可愛い子供になってる姿がみたーい!岩ちゃんのおばあちゃんが仕立ててくれたりするやつ。
@chococircus ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。