SSブログ

swallows ??????

根尾石川岡林石垣滝野石橋が打ってるからポジ度的にドラゴンズの勝ちだぞスワローズ
@Dtenpapoke ()


野球今日からスタートか。 スワローズ勝てよ…
@rnsn_xenn ()


東京アラートが出ると 橋が光る 東京アラートになる 東京ヤクルトスワローズの得点が増える
@siomi_n ()


これで廣岡が池山みたくなったらミスタースワローズ勢揃いや!
@PassCode_283 ()


RT @hukuokk: 本当に安倍晋三が台風・地震を起こし芸能人を逮捕・引退させられるなら自身のファンのヤクルトスワローズも10連覇させられると10億回言ってる
@rukaranrara_add ()


返信先:@pontarou_tiibou 了解しました? スワローズ勝ってますね?????? 宗ソロHRヾ(〃^∇^)?
@ha_sw320 ()


しっかり散発はされるのヤクルトスワローズやな
@kakki334 ()


堂上、スワローズ くるか? 打っていいぞ
@DAKAZII ()


堂上ってホントにヤクルトに強いよなぁ#swallows
@jXHE8JtJBYOwUmq ()


入団してから、野球を楽しいと思ったことは、一度もありませんでした  若松勉 ヤクルトスワローズ ※小さな巨人と言われたヤクルトの背番号1
@puroyakyu_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

インフルエンサー ??????家宝 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。