SSブログ

分別 ??????

あれ,自分の住んでるところプラ分別してないのか・・・
@akisuteno1015 ()


返信先:@tacomax1212 PS4とマルチだと多分別ゲーになるで
@bellgamasque ()


返信先:@8585taro そういう時期もやってればありますし、そこの分別がないとなかなか長く続けるのは難しいですから凄く大事なことだと思います(´∀`*)
@XWZjhQSLw7WQkoh ()


誰かが言ってたっけ? SNSはゴミ箱じゃないって。 発言の自由だから 何でも吐き捨ててええって? プライドとモラルまでゴミ箱に入ってんよ。 ちゃんと捨てる物の分別しようか。
@RocketPony99 ()


♪分別しすぎて ゴミ出しできへん (あなたとコンビニ ファミリーマート)
@honbou_uta_bot ()


面白そうな取り組み。 回収の入口で分別ができたり、回収後のフローが焼却ではなくアップサイクルされるような仕組みなら嬉しいな。 北海道でのトライアル運用だけど、今後が楽しみ。 prtimes.jp/main/html/rd/p…
@dan_studio14 ()


ゴミ置き場(Twitter)に思考を捨てるマナー。 燃やすゴミでも丁寧に置きたい。 他の人も使う場所だから。 資源ゴミは再利用してもらう。 だから丁寧に分別して。 危険物と汚すのはやめよう。 みんなで気持ちよく使いたい。
@tenpeco ()


「問題はこれをTwitterに投げるかどうかだ」ウヅキさん家の子を受け攻め分別してみた私
@toybox911 ()


(笑)?? 安倍晋三、右翼からも見放されてる?? この人達、分別あるね(笑) #安倍政権総辞職と捜査を求めます #さよなら安倍政権
@uchidakeTweet23 ()


ご自宅、学校や職場、それぞれの地域でルールは異なりますが、いつでもどこでも、みんなで分別率100%を目指しましょう? #ardija #大宮アルディージャ #Jリーグ #WINWIN #37?田 #エコ #ごみ #分別 pic.twitter.com/jJqEnkM8lQ
@Ardija_Official ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れ様です? ??????パッチ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。