SSブログ

無条件 ??????

ナックル「命懸けで何かを共に闘れる奴なんで無条件で親友(ダチ)だろ」
@sokutei5 ()


返信先:@katakanadeaoki他1人 無条件で相手の戦意を喪失させる漢?
@wryyyyyyybow ()


島開放 無条件 風子来てる 8PYKY
@sikakenin1111 ()


RT @hayato_61_g: 特に1枚目の写真、待ち受けの背景にするのオススメです。 リア友からも誰このイケメン!!ってDM が来たけど、まじ整いすぎだよね。 私も北海道出身だから、無条件で応援してしまう!! 深夜だからべた褒め許して。 #沼田翔平 https://t.co
@_____hyt_1214 ()


全てのエネルギー生命体たち 全ての愛しきものたちへ 魂より 感謝と敬意とありがとう 愛しているの 無限大?の 愛のエネルギー 無条件の愛を注ぐ 無条件の愛よ 天まで届け I Love you
@358m77788889999 ()


返信先:@milky14mama他1人 赤ちゃん可愛いですよね!無条件に可愛い???? ゆうこママさんのお孫ちゃんみたいに、動き出して表情豊かになっても更に可愛い?? とにかく小さい子、可愛い???
@junsan94470531 ()


一瞬で返金されたけど初回は無条件なんか?
@sllr4 ()


返信先:@Matsukawa_Rui 問題があれば介入するように...止める人が一人もいないのが現実ですね。 同じ家族だからといって無条件に庇うことは禁物です。 それがまさに腐敗と呼びます。
@baek30409 ()


「密室で決め、無条件に支持する市民運動」 宇都宮氏はこうして鳥越氏を見限った【都知事選2016】 j-cast.com/2016/08/012741… @jcast_newsより 4年前の都知事選では、宇都宮さんが、証拠も無いのに鳥越さん降ろしの片棒を担いだ。卑劣な弁護士だと思うので宇都宮さんには、投票しません!
@dugon1214 ()


たぶん私が欲しいのは、 ゆーなを無条件に肯定してくれて 思いっきりぎゅーってしてくれる存在
@YunaMermaid ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。